ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2010/05/06 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

連休中全然釣りに行ってません。


その代わり桜を見にいろんなとこへ


家族サービスです。


これが後々大事になります。


弘前城、合浦公園と行って


最後に行ったのが

画像



幸畑にある陸軍墓地




ここの桜は


桜の本数では他より少ないんですが


上方の広がり、横幅、花の量


合浦公園の桜より気に入りました。


来年もここに見に来ます。



週末ボートロック予定です。


風強く吹かなければいいな。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
陸軍墓地のサクラもいいですよね。

私は今年も二度サクラを見れてるので日本の長さを感じております。

週末ボートロックですか。天気も回復しそうでいい感じじゃないでしょうか?

頑張ってきてください!
kazuemon
2010/05/07 09:28
十和田に行く時そこ通りましたが、そこいいですよねー。
風の影響もあまりないみたいだし今度BBQやりに行こうかとyomeと話てました。

ボートロックいいですねー。
外道でサクラ...期待してます(笑
ken☆
2010/05/07 12:29
>kazuemonさん
ひょんなことから知ったんですが、ここの桜きれいでしたよ。

風強くならないこと祈ってます。

>ken☆さん
オイラ達いった時もBBQやってた人いました。意外とイイかもです。
WIZ
2010/05/07 16:28
弘前→がっぽ→そこですか(汗)
以外に灯台元暗しですね(^^;
私も始めて知りました。
出店とかはどうなんでしょうか?
嫁&子供は出店がないとダメなもので・・・(^^ゞ
あん吉
2010/05/07 20:57
>あん吉さん
3日に弘前、5日に合浦、墓地っていきました。

ここは出店は無しですが近くにローソンあります。
トイレは建物内を使うんで夜は閉めてしまうかもです。
滑り台とブランコと広場があるんで逆に子供連れてくるにはイイかもと思ってます。
WIZ
2010/05/08 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

さくら ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる