ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうた

<<   作成日時 : 2010/05/10 14:05   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

このあいだ


寝ぼけ眼で


トイレに行って


用を足していたとき


メガネがちゃんと掛かってなかったのか


顔に油が浮きまくっていたのか


小便がいっぱいたまった


その場所に


メガネが








ドッポ〜〜ン








ついてないときは、こんなもんですか?



でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら(^^;
これはまた(汗)

小でしたか・・・
大でしたら・・・












運が付いたのに^^(猛爆)
あん吉
2010/05/11 19:17
>あん吉さん
運が付かなかったのは残念!

少しずついい方向に行きそうです。
WIZ
2010/05/11 20:10
こんばんは!

私も眼鏡をかけているので人事だと思えません(^^;)

不運の後は幸運があるって事で…
hidepon
2010/05/12 00:07
>hideponさん
初めての経験でした。落ち込んだんですが、次ぎいいことあるさと思ってます。
WIZ
2010/05/12 08:08
WIZさん、寝る時は眼鏡を外して下さいよ(笑)
「運のつき」ってことわざもあります故、お気をつけて(爆)
dive
2010/05/12 23:16
回収したんでしょうか?
僕にも釣れた
2010/05/12 23:43
>diveさん
寝るときは外してますよ(笑)

起きてメガネ掛けてトイレ行ったらこの悲劇!いい方に考えることにします。

>僕にも釣れたさん
手を突っ込んで回収しました(笑)そのあとは念入りに消毒(笑)して使ってます。今の目に合うのが他に無いんですよ。
WIZ
2010/05/13 16:49
WIZさん今晩わ

強力なアンモニア消毒でばい菌みんな退治したので当分消毒しなくてもI

寝る時はメガネを外した方がいいと思いますよ
青い森の自遊人
2010/05/13 23:01
>青い森の自遊人さん
気分的に消毒は必要(笑)です。
メガネは外してるんだけど、寝ぼけて掛けて、ちゃんと掛かってなかったんだと思います。
WIZ
2010/05/14 12:15
大の方でなくて良かったんでしょうか?運がついた方が良かったんでしょうか使い捨てコンタクトお勧めします。
kazuemon
2010/05/15 07:59
>kazuemonさん
どっちが良かったんでしょう?いや、やっぱり大は駄目です(笑)

コンタクトは苦手です。レーシックしてみたいです。
WIZ
2010/05/15 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

やってもうた ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる