ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 日輪?

<<   作成日時 : 2010/05/16 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

今、空を見るとこんなのが!?

画像


これって不吉?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、ボートで釣りしてる時、見ました!!
このあと、強風で釣りになりません!やっぱり
不吉の前ぶれだったのでは・・・
メタボーイズ3号
2010/05/17 07:42
>メタボーイズ3号さん
昨日は北寄りの風が結構あったんで釣り辛かったたと思います。
不吉を体験したということは、今度いいことあるでしょう!
WIZ
2010/05/17 16:33
お久しぶりです。
確か天気が崩れる前の前触れだったと思いました。
昔、じいちゃんかばぁちゃんに言われたような・・・

ロックフィッシュのあのポイントまで市内から時間はどれぐらいかかるんですか?
うみんちゅ
URL
2010/05/25 11:53
>うみんちゅさん
へ〜そういう伝えもあるんですね。

下北だとボートで1時間ちょっとだよ。
WIZ
2010/05/26 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

日輪? ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる