ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は股間がかゆくなる

<<   作成日時 : 2010/05/28 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

まずこちらのCMを見てください。


株式会社 池田模範堂

デリケアM’s






オイラの妻がこれ聞いたときに









えっっっっっっ!?











なんなのこれ?










こんなCM流していいの?



憤慨してました。







オイラとしては


夏に股間がかゆくなんないんで


よくわかりません(笑)



でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクもかゆくなりません(笑

でも、あの堂々言い切る姿に清々しさを感じるのはボクだけでしょうか...(笑
ken☆
2010/05/31 12:33
>ken☆さん
ねらってる感ありありですが、潔さを感じます(笑)。
WIZ
2010/05/31 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

夏は股間がかゆくなる ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる