ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 何イカ?

<<   作成日時 : 2010/06/24 18:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
某スーパーで見つけたよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ。
自分は生娘イカと読んじゃいました(汗
dive
2010/06/24 18:56
ヤバイ…ライバルが現れた
yama
2010/06/24 20:23
>diveさん
きむすめいか…確かに読めそうです(笑)

>yamaさん
ライバル?
そういうことでしたか!そっちのも面白いですね(笑)
WIZ
2010/06/24 20:42
お久しぶりです(^-^)v珍しいイカですね。是非食べてみたいです(笑)ロックフィッシュの調子はどうですか?私は今週50UPキャッチ予定です(?_?)
フィッシュリーガー
2010/06/25 00:02
>フィッシュリーガーさん
ども!お久しぶりです。こんなイカ初めてで(笑)どう料理しましょう?(笑)
ロックフィッシュ最近行ってないです。近いうち行ってきます。50up私が先に捕りたいです(願)!
WIZ
2010/06/25 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

何イカ? ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる