ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たると思ってなかったけど当たった

<<   作成日時 : 2010/07/23 11:10   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

バリアント

撃てー!!



画像




ガンダムシード&デスティニーを見ています。


画像



今、レンタル店では1枚80円なんで


チョイ前のDVDを借りて見てます。




で、



先日、某マエダストアのチラシに載っていた


ちびっ子(小学生対象)夏休み体験ツアー



画像



ちょうど休みなので応募したんですが


当たりました〜って電話が掛かってきました。



やった〜



実は個人的に


上北農産加工見学


って所に興味がありまして、


子供をだしに使ったようなもんです。



うひゃひゃ



子供と二人でいってきま〜す。

















実はその日、家庭訪問があるんだよな〜










どうする?


でわ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとは昼食の牛バラ焼きがメインなのでは・・・(爆)

我が家も来週、家庭訪問でした(汗)
すっかり忘れてましたよ(笑)
思い出させていただき、ありがとうございますm(_ _)m
あん吉
2010/07/23 13:14
>あん吉さん
いやいやいや…そんなことはありません。あくまで工場見学が主です(笑)。子供はどうか判らないですけど。食べ物関係の工場見学はなぜかワクワクします。
家庭訪問どうしましょ〜。若い女性教師なら家に居てもいいんですけど、男性教師なんだよね〜悩む。
WIZ
2010/07/23 13:54
最近ずーっと血のバレンタインなんで、来月はローエングリーンなんて・・・・
僕にも釣れた
2010/07/26 00:01
>僕にも釣れたさん
ヤキン・ドゥーエで待ってます。
WIZ
2010/07/26 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

当たると思ってなかったけど当たった ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる