ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 9月10日 いいサイズがいっぱい

<<   作成日時 : 2010/09/11 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

失意(笑)の十三湖を後にし、


今度はアオリイカ調査のため


北上します。


7時頃到着。車全然いない。


ん!漁港工事入ってら


やれそうなとこを探して


2.5号付けてキャストすると


なんと1投目から


画像


1投目から釣れるとなんか嬉しい


で、いろいろやってくと





かたまってる場所発見!






画像


画像





連チャン入りました!




何杯揚がったか忘れちゃった。


大きい奴は胴13〜14位あって、今の時期でこれだと嬉しいぞ。


次の場所も調査するため移動します。


初めての場所で、心配でしたが


ここでも1投目からヒット!


嬉しいぞ


この場所で


今日一のサイズが

画像



胴15cm




あっつくなったんで


ここで終了。


キープしたのが14杯でした。


刺身と天ぷらとゲソ唐揚げで食べましょ。

画像





金曜日だったためか、そんなに人はいなかったな〜


来週、また行ってみよっと


でわ!











釣れる!アオリイカポイントガイド タツミムック?タツミつりシリーズ
辰巳出版
堤防磯投げつり情報編集部

ユーザレビュー:
多くのポイントが紹介 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 釣れる!アオリイカポイントガイド    タツミムック?タツミつりシリーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
十三は失意でしたか(汗)

アオリ、結構な数いそうですね(^^
そう思って期待して行くと・・・
私は見事返り討ちに遇いそうです(汗)

いや〜、お刺身美味しそう♪
あん吉
2010/09/10 17:31
もう胴15居てますか!!驚

すでに年間釣り上げ数3ケタ突破しましたが、最大13です笑

まだ数時間のシャクリばかりで、1日フルコースやってないんで・・・これは1日やったら3ケタ行きそう^^

でもまだフルコースはとっておきます笑
しなめ
2010/09/10 21:38
>あん吉さん
今年は良さそうですよ〜早めに行って釣りましょう。

>しなめさん
15いたんですよ!今年は大きくなるのも早めですね。3ケタほんとにいけるかも?
WIZ
2010/09/11 05:56
工事してたのはあそこかな?(笑)

ワタクシも先日いきましたなかなかよかったです。

今年はどっかでお会いできそうですね♪



ユキ
2010/09/11 16:56
WIZさんこんばんわ ^_^

羨ましいです。
いいなぁ、もうそんなにも釣れるんですか?
ちょっと錆びてるデカイ車の後を付けて行けばいいんですね(笑)

明るい内のエギングは楽しいでしょうね
早く初体験したいなぁ!
青い森の自遊人
2010/09/11 19:39
こんばんは!

アオリ連チャンですか〜羨ましいです

そしてお刺身も旨そうです♪

かなり魅力的なターゲットですね
hidepon
2010/09/11 19:44
>ユキさん
今年はどこもよさげですね!またお会いしたいです。

>青い森の自遊人さん
早いほど釣り易いですよ!食べても美味しいんで早く釣りましょう!
WIZ
2010/09/11 19:44
>hideponさん
刺身は甘みがあって美味しいですし、火を通しても美味しいですよ。hideponさんも釣りましょう!
WIZ
2010/09/11 19:48
今年はおがってますねー(笑)

胴15だったらいいなあ。
来週やってみよ(笑)
ogu
2010/09/12 08:41
>oguさん
おがり早いですよ〜是非釣りましょ!
WIZ
2010/09/13 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 9月10日 いいサイズがいっぱい ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる