ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 9月17日 裏目に出た

<<   作成日時 : 2010/09/17 16:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

17日 アオリイカ調査に


北と


西に行ってきました。


今日は雨なんで寝てようと思ったら


目覚まし無くても5時頃目覚め(ジジイ乙)


雨雲レーダー等見てたら





いけるんじゃね!

(ここでやめとけば・・・)




5時半頃、北へ出発!


7時頃到着


あれ?












雨降りなんで、足場のいい漁港で開始


新しそうな墨跡いっぱい・・・


もしかして抜かれちゃったかな?


なんて思っていたら


雨、風、波で



やり辛い!(怒)




上だけかっぱ着てたら


ケツが濡れた


結局1杯も揚げられず


移動


風裏になるであろう


下前漁港へ行きます。


途中の天気はこんな感じ

画像











いったら、やりたいところは


もう人いっぱい・・・


しばし考えて


移動


勘を頼りに入ったところは


水深あってベイトもいる


よさげです。


が、


海底が結構白っぽい


ここで


2.5号で一杯目

画像


チョット小さい・・・




またまた移動


途中何箇所かやりながら


南下し、西に行って


とうとう畳まで来てしまいました。


先行者いっぱいで抜かれちゃったかな・・・


ここも


風が強くやり辛いぞ


12時過ぎまでやったけど


テク不足を感じ、心が折れました。







折角なんで


寄りたい所へ


画像

鰺ヶ沢のチキンボー

画像


新幹線のCMで三浦春馬が食べてた


天中華+チャーシュー


CMはこちら


画像


スターバックスで買っちゃった。


子供が喜びそう。










今日は行くとこ行くとこ


雨にあたりました。


裏目に出たな〜






次行けるのは来週です。


次はいっぱい釣りたいな〜


でわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

ワタクシ本日鯵におったのですよ〜(笑)

どこも厳しかったようですね…オナメくれたらちょっとくらいはアドバイスできたのに〜^^;

ユキ
2010/09/17 18:15
>ユキさん
オイラのテク不足だと思います。今度はオナメ送りますんで、いろいろ教えてください。
WIZ
2010/09/17 18:23
こんにちはm(__)m
その日は珍しく出撃してませんでした〜

三拍子揃うとさすがにきついですよね(*_*)



今週は連休で人も多いみたいなのでワタスも一休みする…予定デス(笑)
イガパパ
2010/09/18 15:42
こんにちは!

悪天候の中、お疲れ様です!

風が強いのは厳しいですよね〜

次回はデカアオリの姿を期待しております(^^)
hidepon
2010/09/18 16:46
北から畳ですか(驚)

スタバって混んでるみたいですよね(^^;
行ったことありませんが(汗)
普通のコーヒーとやはり違うのでしょうか(^^
あん吉
2010/09/18 18:51
>イガパパさん
いや〜きつかったです。オイラも連休明けから活動します。

WIZ
2010/09/19 06:12
>hideponさん
行くとこ行くとこ、大変でした。次は大きいの釣りたいです。

そちらでもアオリイカ居るんじゃないですか。
WIZ
2010/09/19 06:14
>あん吉さん
自分でも何故行ったのか判りません。約250km位1日で走りました。

スタバは金曜午後2時頃行ったら全然でしたよ。コーヒーは美味しいと思いますよ。
WIZ
2010/09/19 06:16
同じ様な所に行ってたんですね私はFではなかったですけどホ

休み中にアオリ行ってみます

サワラは接岸していないようで…ホ
kazuemon
2010/09/20 11:09
>kazuemonさん
オカっパリのサワラの情報がぜんぜんで、みんなアオリに行ってるみたいです。アオリいっぱい釣ってきてください。
WIZ
2010/09/20 16:22
こんばんわ ^/^

大変お疲れ様でした(泣)
昼食は美味しかったですか?(笑)

市内の釣場は誰もいませ〜ん(サビキ以外)
みんなアオリに行っているので北と西は混雑して
居るみたいですね
青い森の自遊人
2010/09/20 21:27
>青い森の自遊人さん
昼もしかして見つけられました?

ほんと皆で行っちゃったようですね。市内の情報がぜんぜんないです。
WIZ
2010/09/21 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 9月17日 裏目に出た ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる