ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 9月28日 東へ新規開拓

<<   作成日時 : 2010/09/28 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

28日、仕事が終わってから


北でも西でもなく





東へ





新規開拓へ行ってきました。


絶対居るだろうと思って


とある場所へ


しかし行った時間が10時半


到着が11時


行く途中から雨がシトシト


なんで、イソイソと磯へ


遥か遠くの磯場に釣り人2人発見。


とりあえず2.5号から開始してみたけど


ぜんぜんあたらず


3号の族の目が青い奴に変えて2投目


ちっちゃい奴が


画像



とりあえず居たんで


さらに調査


画像



これ釣ったら


雨がシトシトどころか


ザーザー


午後から別の用事があったんで


これで終了


今回は1ヶ所だけだったけど


次は違うところにも行かなきゃ


んで、別の磯にいた人は釣れたのかな?


あそこも行ってみたいな


でわ!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
東でも釣れますか^^北、西、東、残るは南ですね^^;

東でも釣れるなら遠出しなくても済みますね。
kazuemon
2010/09/28 16:02
>kazuemonさん
今度は夜明け前から行ってみて調査してみたいです。もしかしたら爆に当たるかも?なんてね。
WIZ
2010/09/28 16:17
東にもいるんですね〜ってあそこかな?^^;

うちの総長がしったら毎日通うんぢゃねーかなー(笑)




ユキ
2010/09/29 14:27
あの雨の中?
考えられませ〜ん(笑)

東はまだおがっていなようですね
北は少しづつ太って来ているように感じます

東は任せますから(笑)
青い森の自遊人
2010/09/29 15:10
東のあの辺、数年前に知り合いから噂には聞きましたが…本当におるんですね!(;゚Д゚)



爆、期待してます!
tama
2010/09/29 15:41
>yukiさん
東と言ってもオイラのとこから、昼間で30分の近場です。青森県から見ると真ん中です。総長にはまだ内緒でお願いします(笑)人が居ないうちにまた行きたい!

WIZ
2010/09/29 15:54
>青い森の自遊人さん
2枚目のやつ、また撮り方下手ですけど、おっきいですよ。今度はもっと東へ行こうかと思ってます。
WIZ
2010/09/29 15:57
>tamaさん
東でも近場で青森だと真ん中です。今度は太平洋側も調査したいです。
WIZ
2010/09/29 15:59
こんばんは!

新規開拓ですか〜(^-^)
しっかりと釣果☆さすがですね♪

その開拓精神

私も見習わなければ!!
hiddepon
2010/09/29 20:40
東もどっかにいっぱいいないかな〜と思うんですがね^^

去年▲(建物)が見えるとこで釣れたんで、やっぱ結構あちこち入って来てるみたいです笑

といっても手っ取り早い西か北に向かっちゃうんですけど^^;
しなめ
2010/09/29 20:59
>hideponさん
この場所は居る筈と思ってましたんで、結果出てよかったです。hideponさんも行ってみませんか?
WIZ
2010/09/29 22:43
>しなめさん
陸奥湾奥にも結構います。けど、西か北にはかないませんね。爆りたいです。
WIZ
2010/09/29 22:46
こんばんはm(__)m

なるほど奠
そちらに行ってたんでつねマママ

新規開拓って勇気がいりますよねォォ
ナイスファイトです〜
イガパパ
2010/09/30 18:56
>イガパパさん
新規開拓は1人だと辛いです。イイ時に当たればいいんですけどね。
WIZ
2010/10/01 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 9月28日 東へ新規開拓 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる