ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月1日 自己記録更新

<<   作成日時 : 2010/10/01 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月1日またしても




東へ





この間、人が入っていた磯です。


漁港から入って


イソイソと磯へ


10分くらい歩いたでしょうか


ようやく到着


初めて入ったけど


足元から結構水深がある場所です。


画像



先端に立ち


3号の墨族からキャストします。


(そふえには3号の墨族はほとんどないです)


カウント30位で底に着いたようです。


2段シャクリや3段シャクリなんか混ぜるが


居ないのかな〜?


3.5号も出してみますが


釣ることできませんでした。


なんで、


先端をあきらめ


ちょっとずれた所へ


2投目


今日はシーバスロッドを持って行ったけど





強烈なヒキが来た〜〜〜





今までにないヒキを楽しんだ後


揚がってきたやつは


画像

エギはエコギア エギリー フラッシュマックス3号です。


胴18cm


とりあえず自己記録更新です。


もうちょっと経てば20cmも釣れるかな?







ここで妻から



「あれやってコール」が



ま、次行きやすくするには仕方ないか(涙)





しかし、東側は数が少ないのかな〜?


オイラが下手なんだろうな


これ1杯だけです。





いままで


メバロッドやシーバスロッドを使ってましたが


とうとう、専用ロッドを手に入れました。


なんかロッドに13って書いてるぞ






明日は鯛です。


でも、エギも持って行ってボートアオリもやってみます。


でわ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わ!

ナイスサイズですメ
東でもおがってますね
東はまだエギンガーが少ないと思いますので今の内に抜きまくって下さいI

北はイガパパさんとイカマニさんに抜かれちゃてますm
青い森の自遊人
2010/10/01 23:22
>青い森の自遊人さん
抜きたいんですけどテク不足のため抜けません。上手くなりたいです。
WIZ
2010/10/02 16:32
いいサイズだやな〜♪

アタクシ?









なんとか釣ってますが迷走しております^^;

あ、乳ロッド購乳おめでとうございます♪



ユキ
2010/10/02 19:59
>ユキさん
この位のサイズが、もうちょっと釣れて欲しいです。新規開拓はもうちょっとやります。

ロッドはとある理由で安く入手できました。理由は内緒です(笑)使ってみなきゃ!です。
WIZ
2010/10/03 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月1日 自己記録更新 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる