ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月21日 今年最○軟体が

<<   作成日時 : 2010/10/21 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

茂浦の水温が下がってきました。


後どれ位出来るだろう・・・


21日


朝、まだ暗い時間に目が覚めたら


雨降ってる・・・


二度寝します。


8時過ぎに起きたら


雨上がってるけど、道路濡れてる・・・


ま、いっかと


東へ


今まで入ってないとこへ


1箇所目・・・いろんな意味で無理


2箇所目・・・沖は砂地なのか?何にも掛からず


3箇所目・・・ここも砂地なのか


3.5号のエギを着底後、しゃくってみると


違和感が!


揚げてみると


こんなのが


画像



今年




最小




軟体が


今度メバタックルで狙ってみよっかな


でわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わ

今年はイイダコ好調のようですよI
東はイカは場所がある程度限られて来るのでしょうか?
青い森の自遊人
2010/10/21 21:06
>青い森の自遊人さん
水温が下がってきましたから、日中はキツイかも知れません。朝や夜のプレッシャーが少ない時はまだ行けるかも?
WIZ
2010/10/21 22:59
東…今月いっぱいで厳しくなっちゃいますかねぇ(汗)

てか、私がサクッと引っ掛けたエギザイル…回収しに行きたい(泣)
red-kouji
2010/10/22 11:00
東は厳しくなっちゃってましたかー。
そーですか、そーですか、もうちょっとでヤリイカがきちゃいますもんね。
来月上旬でも休みあえば果たし合いしたいっすね(笑)
ogu
2010/10/22 11:30
>red-koujiさん
気温も水温も下がってきてますから、厳しいかもしれませんね〜。けど、オイラは行きますよ。
WIZ
2010/10/22 19:18
>oguさん
そっか、ヤリイカの時期にもなるんですね〜

果たし合いしたいですね(笑)〜
WIZ
2010/10/22 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月21日 今年最○軟体が ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる