ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月22日 夕マズメ

<<   作成日時 : 2010/10/22 19:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

22日、午前中は研修があったんで


夕マズメをやってみようと


東の一番反応が良かったところへ


ナイトエギングの練習を兼ねてやってみます。


横方向に3回ジャークした後


テンションフォールで




ヌ〜ンと





アタリが


あわせるが乗らず


もっかいキャストして


縦方向にジャーク


すると


ビシィィィ


乗りました〜〜


画像



まだ居ましたね〜嬉しいです!


この場所で2杯追加して


場所移動


1杯追加


風が強く、やり辛いんで


終了です。


風が無い時にもっとやってみたいですね。


今日は1時間で4杯キープです。


画像


サイズは16〜18でした。








予告


来週29日に六ヶ所へ鮭釣りに行くんで


そのあとに、太平洋アオリ調査を行います。


難しいかもしれないけど


1杯でも揚げられたらいいな〜


でわ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
WIZさんこんばんわ!

連日のエギングですね ^_^
もしやイカにイカれちゃったかなぁ?

オイラもイカれた〜いのですが・・・
諸事情で無理です
完治するまで残しておいて下さい ^/*
青い森の自遊人
2010/10/22 19:47
>青い森の自遊人さん
今年はイカにはまってますね〜サワラはほとんど行ってません。イカ残ってるといいですね(笑)オイラが釣っちゃいますよ。
WIZ
2010/10/23 06:26
昨晩西にいってみたんですが・・・そこそこの型も混じるものの、反応薄くなりましたね。。。
日中になるとコロッケばっかで数も伸びず・・・

北も気になるけど今期あんま当たんないんで空振りが怖いです笑
しなめ
2010/10/23 16:08
>しなめさん
北ですけど、ここ何日か爆発してるようですよ。夜の間がいいみたいです。
WIZ
2010/10/23 17:52
アオリ調査、期待してます^^

太平洋側は青物のイメージがあります笑
しなめ
2010/10/24 02:22
>しなめさん
そーですねー青物ですね!

しかし、1杯釣ってきたいです。そんな期待しないで待っててください(笑)
WIZ
2010/10/24 06:14
こんばんは!

太平洋アオリですか〜気になります(^^)

最近はシーバス&青物狙いばかりです

hidepon
2010/10/24 21:11
>hideponさん
やってみようかと思ってます。もっと情報あればいいんですけど。
WIZ
2010/10/25 08:10
釣ってますねー。
2回なげて釣れなきゃ、サッサとやめるおいらにはとてもマネできないことです(笑)

太平洋でもでるといいですね!
ogu
2010/10/25 21:07
>oguさん
北ほどではないけど、とりあえず調査なんで来年に繋がると思ってます。この辺開拓してるエギンガー見たことないし。

難しいと思いますが、太平洋で1杯取りたいです。
WIZ
2010/10/25 22:54
1時間で4杯ですか
そっちもなかなかいい感じですねマ

ワタスは懲りずに北に向かいますが(笑)
イガパパ
2010/10/26 21:26
>イガパパさん
いやいや、北のほうが釣れると思いますよ。オイラも北に行きたいな〜
WIZ
2010/10/27 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月22日 夕マズメ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる