ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月28日 水温が・・・

<<   作成日時 : 2010/10/28 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

28日 仕事が終わってから東へ行ってきました。


寒かったから、もう無理かと思ったけど


1杯だけ釣ったよ


画像



胴19cm


後は夜釣れるかだけど


そろそろ見切る時かな・・・


んで、


このアオリイカの身が厚くて1cm近くあった。


刺身にしてみたけど、短冊切りのようだった・・・







あ、明日は六ヶ所で鮭&太平洋アオリ調査です。


頑張ってきます!


でわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスサイズですねー!
刺身は小さいヤツの方が美味しいです。
大きいヤツはフライなんかがいいです。

ってoさんが言ってました(笑
ボクもそう思うんですけど、どうでしょう。
ken☆
2010/10/29 12:45
>ken☆さん
その通りだとオイラも思います。厚い奴は刺身にはむかないです。違う料理が良かったよ。
WIZ
2010/10/29 15:34
型よくなると刺身ビミョーすね笑

西も荒れてる感じなのでこれは・・・

一気に西アオリいなくなっちゃったりして。。。

しなめ
2010/10/29 18:34
>しなめさん
刺身にしたのをフライパンで炒めちゃったです。西も北もこの後どうなるかな?また通ってみます。
WIZ
2010/10/30 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月28日 水温が・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる