ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月7日 胴20cmの目標達成

<<   作成日時 : 2010/10/07 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

10月7日 8時頃北の東へ出発


この日は、磯場の新規開拓です。


ウエーダーを持ってないオイラは


干潮の時間を目指して長靴持って行きました。





途中、付近の漁港には誰かしら居るのに


着いた磯には誰もいません。


初めての場所なんで


いろいろチェックして


意外と浅そうです。


ここでニュータックル登場!


画像


ブリーデンのロッドの魂入れです。



3号のエギを付け


キャスト2投目で


画像



ここにも居ました!


一通りチェックした後は


次へ移動です。


次行ったとこは


漁港に隣接した磯場


さっそくチェック


すると


画像



いいね〜


ここの磯で


軽く連荘した後、こんなのが


画像



胴19cm


イイ感じで引いたな〜


自己記録更新〜


やったね


(この後もっとイイ奴が)







潮が満ちてきたんで


ちょっと場所移動して


3.5号をキャストしてたら


根掛りと間違うくらいの初めての体験が


画像



胴20.5cm


ふふっ!


でっかいね〜幅広いね〜


目標達成です。


今度は胴25cmを目標にします!


今回のキープは15杯です。


でわ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
でっけ(^^)d

久しぶりですこのサイズみるのは…毎年出そうで19止まりだったりしますからね〜

ナイスです!!



ユキ
2010/10/07 19:07
西でまだまだ行けてたんで、まともに北の調査してないんですが・・・
育ってるようですね!!
ロッド柔らかいもんで小型のギャフ買っちゃおうかなとたくらんでます^^
出番なきゃ残念ですが、いざ掛かった時になきゃこまるんでね・・・あるに越したことないかも?笑

おらも今年は自己記録更新狙いますよ☆
しなめ
2010/10/07 20:03
こんばんは!

アオリ☆

新規開拓、そして20up☆
おめでとうございます(^-^)

25up☆良い引きするでしょうね〜
hidepon
2010/10/07 21:33
20.5そして入魂おめでとうございます


サイズもロッドも羨ましいです
イガパパ
2010/10/07 21:59
またあっさりととりますねー。
しかもロッドまで…しかもブリーデンなんて…本気になりましたね(笑)

20越えですか、ひくべなー!18でもバットから曲がったよ、オラのPEエボ90L(笑)

いいなー。
ogu
2010/10/07 22:10
北の東…



あそこだ!(σ・∀・)σ





これから20upが続々出てきそうですね〜
tama
2010/10/08 10:07
>ユキさん
やりましたよ!今年は25も夢じゃないんじゃって思ってます。
WIZ
2010/10/08 14:10
>しなめさん
北も人が入ってなさそうなとこはおがってます。後はタイミングかな。

自己記録更新狙いましょう〜オイラもやりますよ。
WIZ
2010/10/08 14:12
>hideponさん
ようやく20UPです。嬉しいです。25だとドラグ出ると思うんで面白そうです。
WIZ
2010/10/08 14:13
>oguさん
ロッドはとある理由で入手したんですけど、いいロッドですね〜。

あの20は最初、根掛かりのようでしたよ。
WIZ
2010/10/08 14:16
>イガパパさん
ありがとうございます。次はもっと大きい奴を釣りたいです。
WIZ
2010/10/08 14:18
>tamaさん
うっ!判っちゃいましたか?そうですあそこです(笑)

だんだん20UPの話があちこちから出ると思います。
WIZ
2010/10/08 14:20
自己記録更新おめでとうございます!

イカは初めてなので、胴20の貴重さがわかりませんが何やら凄い事なんでしょうね〜(^^ゞ
あん吉
2010/10/08 16:42
ナイスサイズです(拍手)
やっぱり人が入っていない所では
期待で来ますね

今度は1k狙いましょう ^_^
青い森の自遊人
2010/10/08 17:36
>あん吉さん
イカのサイズですけど、いままでの青森では胴20を超える奴が中々揚がんないんですよ。今年はもっと上を狙えると思います。
WIZ
2010/10/08 18:37
>青い森の自遊人さん
もっとデカイの取りたいですね〜
WIZ
2010/10/08 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月7日 胴20cmの目標達成 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる