ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月8日 

<<   作成日時 : 2010/10/08 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8日また北の東に行ってきました。


蟹田を過ぎたあたりから暴風が・・・


昨日の磯のチェックできなかったところに


干潮の時間を狙って入ります。


昨日20UPを揚げたとこにはすでに人が・・・


奥の奥に行って3号付けて


1投目


着底して2段しゃくりの2段目に


ノフっと


画像



今日もいいかな〜


なんて思ってると


またゲット



なのに・・・


ここから・・・


全然あたらん


風は強いし・・・白波だし・・・


やり辛いなー


いろいろ場所を変えてみるも


移動もしたけど


キツイッス






昼頃終了です。





今日のキープは4杯です。





先日折れたロッドですが


直すには18,325円掛かるそうです。


は〜〜〜〜〜どうすんべ











でわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暴風の中の釣行お疲れ様でした

修理代キツですね(汗)

私の弟も先日ロッド折ったみたいで

同じような金額で嘆いてましたよ(^^;)

ホント高すぎですね…
hidepon
2010/10/09 12:28
>hideponさん
修理代がこんなにするとは・・・もうちょっと安いといいんだけどな。
WIZ
2010/10/09 16:50
いいロッドだと修理&部品代がバカにならんですよね^^;

今年はエギンガー多く、なかなか思い通りの場所に入れないですよね。。。

連発すると期待しちゃいますよね笑
しなめ
2010/10/09 20:49
>しなめさん
いい奴がいたとこなんで2日連続で入ったんですけど、思い通りにはいかないですね〜

修理代は高いな〜困ってます。
WIZ
2010/10/10 08:28
おはようございます ^_^

風が強過ぎましたね
結局某月でやって見ましたが *~*:

ロッドの修理代そんなに?(泣)
僕のロッドは修理代で買っても
おつり来ちゃいますよ(笑)
青い森の自遊人
2010/10/10 08:52
>青い森の自遊人さん
風強かったですね〜どこ行っても強すぎでした。

ロッドは買った時の値段が高かったため、修理にもそんだけ掛かるようです(涙)
WIZ
2010/10/10 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月8日  ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる