ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月12日 また東へ

<<   作成日時 : 2010/10/12 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

12日、仕事が終わって家に着くと


居るはずの子供がいません。


今日は土曜日の代休でいるはずなのに・・・


テーブルを見ると



おばあちゃんとジブリ見に行く



今日は子供と何しよっかと思っていたところなのに


肩すかしをくらったので





またまた東へ




今日は磯ではなく漁港を叩いてみます。


最初に入ったところは


2投目でゲソが付いてきたので


期待できます。


そして

画像


ちっちゃ・・・


やっぱこっちは小さいのかと思っていたら


画像



これや


画像



こんなのが


胴16〜18がコンスタントに釣れます。


一通りチェックした後


違う漁港へ


ここでは1投目から3連ちゃんしたし


前の連休で誰も叩いてないんだろうな〜


アオリイカを狙っているのはオイラだけでした。


なんで、テトラに派手な墨跡付けてきました。


もっと釣れるかと思うけど昼になって


腹減ったんで終了です。


今日は2時間だけで


キープは12杯です。


でわ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東側もいい感じなんですねー。スレてないウブな子たちがワラワラいるんですね(笑)

こんだけイカいるってことは…、実は春の親イカも本気で狙ってもみてもいいんじゃないかって考えているところです。2kg超えたら楽しいでしょうねー(笑)
ogu
2010/10/12 19:15
こんばんは!

私も本日、行ってきました(^-^)

用事ついでの釣りだったので30分ほどしか出来ませんでした(T_T)

でも何とか一杯ォ

テトラに墨…

私がやっていた漁港にも派手な墨跡があったような…

hidepon
2010/10/12 19:42
東もなかなか調子いいんですね!
さすがに半島先端に連荘は厳しいんで…(汗)
私も東、予定してみようかなぁ(^^)
それでも遠いんですが(汗)
red-kouji
2010/10/12 20:46
>oguさん
春イカは5〜6月の鯛の時期にやってみたいと思ったことあったんだけど、やれずにいます。可能性はあると思います。
WIZ
2010/10/13 07:58
>hideponさん
釣りましたか!今度は数釣りできるんじゃないですか。

漁港のテトラに隅跡あったんならオイラかもしれません。
WIZ
2010/10/13 08:01
red-koujiさん
津軽半島よりは近いですけど、距離半分くらいですかね?来てみますか?
WIZ
2010/10/13 08:03
アオリ調子いいですねー。
しかも結構いいサイズじゃないですかぁっ!
今度oさんと勝負して下さい。
oさんエギング上手いです。

で、釣れたイカはボクに下さい(笑
ken☆
2010/10/13 12:29
>ken☆さん
oさんから果たし状貰ったんですけど、休みが合わず勝負できずに居ます(笑)一人より何人かと行きたいな〜
WIZ
2010/10/13 13:57
結構揚げてますね。
僕は平日でもいいですよ。
dive
2010/10/14 13:41
>diveさん
意外と平日時間があるんですが、朝からではないんで他の人と合いにくいんですね〜
WIZ
2010/10/14 15:51
おはようございます

今度私も東を調査してみようかな ^_^
でも東は行ったことないので・・・モトオ位です

北は釣果期待出来なくなって来ました
最近は0.5杯/時です。二桁釣って見たいなぁ〜
こっそり場所教えて下さい ^_*
青い森の自遊人
2010/10/15 09:45
>青い森の自遊人さん
漁港と道路近くの磯をチェックするといいですよ!人が入ってなさそうなところを撃ちましょう。
WIZ
2010/10/16 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月12日 また東へ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる