ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月15日 撃沈・・・

<<   作成日時 : 2010/10/16 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



新しいエギを手に入れたんで


画像



この激流に挑んだんですが








撃沈しました。








流してる間にエギの背中を五ヶ所ガジガジされたのに



気付かなかった・・・









胴10ないようなちっちゃい奴はいたな〜


けど君たちじゃないんだよオイラが狙ってるのは


でわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東は風も波も強かったでしょう!

午後から調査に行って見たんですが
漁港も防波堤も釣り人いません・・・
アゲンストの風が強くキャストする勇気
有りませんでした ^/*;
青い森の自遊人
2010/10/16 19:07
>青い森の自遊人さん
北の東はヤマセが強かったですが、何とかできました。これからは風の状況しだいですね。
WIZ
2010/10/17 09:02
アタシャ昨日撃沈しました(笑)確かに終盤に出てくるミニマムな奴等が見えてきましたね。
ユキ
2010/10/17 11:49
>ユキさん
ユキさんでも撃沈したんですか?(驚)チッチャイやつが3.5号のエギに遊びにきだしました。この場所は終盤になっちゃうのかな〜
WIZ
2010/10/17 12:02
流れ早かったり風強いとアタリ取り逃しやすくなりますよね^^;
刺身にはコロッケサイズが食べ頃だけど、やっぱデカいの釣りたいですよね笑

しなめ
2010/10/17 18:55
>しなめさん
この日はきつかったです。流れは速いし、風は強い。

強い流れの脇に居ると思って挑んだんですけど、釣りにならなかったです。残念。
WIZ
2010/10/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月15日 撃沈・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる