ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS デフレエギ

<<   作成日時 : 2010/10/20 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6







1個あたり100円以下ですが


送料がかかるんで


1個125円くらいでしょうか。


どう思います?


でわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デフレエギでも釣れる腕ある方ならいいでしょうが…
あいにく私には腕ありません(泣)
なので高級エギ(?)を1個2個買って根かかりさせないようビクビク釣りしてます(笑)
red-kouji
2010/10/20 10:03
デフレも釣れることは釣れます!!
が、しかし・・・釣ったときの満足感が違います!

あと、ものによってはスパイラルダートやらスパイラルフォールして引っ掛かりやすいような。。。

アオリ始めて3年間はデフレのみで過ごしたので、大丈夫かと笑

スレイカには微妙な事もありますが^^;
しなめ
2010/10/20 12:41
来年の分まで有るんじゃないでしょうか(笑)
アオリ、ヤリイカ、マイカ等試して見て
どのイカに有効かを是非調査して見ては
如何でしょうか(笑)

2000円じゃ元は取れると思いますけど ^_^
青い森の自遊人
2010/10/20 13:53
>red-koujiさん
オイラにも腕はありませんよ〜。アマゾンで見つけたんで、どういうものか気になってます。
WIZ
2010/10/20 16:45
>しなめさん
スレイカには微妙なんですか?う〜ん、それはこまりますな(笑)
WIZ
2010/10/20 16:47
>青い森の自遊人さん
気にはなってるんですけど、信頼が置けるか・・・ってとこなんです。
WIZ
2010/10/20 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

デフレエギ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる