ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月20日 東で胴20

<<   作成日時 : 2010/10/20 16:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

20日、仕事が終わってから


また マタ 又 股




東へ




最初は漁港へ入ります。


3号のエギを付け


キャストすると


弛んだラインが


スー


ではなく


スススーーーー


きた!




それ合わせるぜ!




スカ!




なんで?


すかさずフォロー入れるけど


むむむ・・・


3.5号を入れると


きた!


画像


胴16


そのあと、同じ場所で胴17,胴18と追加


細かく場所移動して


5杯目が掛った時


墨を出させながら巻いてきたのに


やられました。


メガネ


前髪


ジャンバー


ジーパン


掛けられちまったよ・・・

画像

(脱いだジャンパーの右腕あたりです)


気を取り直して


キャストすると


どん!っといい当たり


画像

(エギはプレミアムアオリ―QRS3.5号)


いいサイズ〜


メジャーを当てて


いい角度を探すけど


画像



胴20cmあるんだけど


映し方下手だな〜




違う漁港、磯場も調査するけど


なんか濁ってないか?


ぜんぜんダメでした。


帰りにモトオによって


折れたロッドが修理完了したんで


持ち帰って終了です。


今日のキープは6杯です。


でわ!











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
型良くなってきましたよね♪

この前かなり南の県外から来られた方と話したんですが、コウイカに比べたらかなり墨少ないらしいです笑

型良くなったせいか、アタリが取りやすくなったような!?
しなめ
2010/10/20 19:16
こんばんは!

東で胴20ですか(^o^)

ナイスサイズです☆

良いですね〜♪

入りたい磯場もあるのですが…

最近の釣行は嫁同行が多くャャ

hidepon
2010/10/20 21:12
今晩わI

いい型ばかりでね
来週末位に調査に行ってみようと思っておりますI

スパイクブ-ツ必要でしょうかね?
青い森の自遊人
2010/10/20 21:49
東でもニーマル出ましたか!

私も今月中に東に参戦予定です♪
tama
2010/10/21 07:04
>しなめさん
コウイカってもっとあるの?やだな〜

アタリですけど、ちっちゃいのもあって難しいです。
WIZ
2010/10/21 13:11
>hideponさん
胴20cmいましたよ〜

早くしないと水温が下がってきてますから、いなくなっちゃうかもです。
WIZ
2010/10/21 13:13
>青い森の自遊人さん
オイラはスパイクブーツはあればいいかな位のところに行ってます。キツイとこにはいかないです。
WIZ
2010/10/21 13:14
>tamaさん
水温が下がってきました。だんだん厳しくなってくると思います。
WIZ
2010/10/21 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月20日 東で胴20 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる