ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックフィッシュ地獄Y発売・・・

<<   作成日時 : 2010/11/17 13:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど聞いた話で


ここに書くか悩みましたが


旭町の煎餅店社長が亡くなったようです。


マリーナの大会や一緒に乗り合わせたことが


あった方で、いつも笑ってる方でした。


お悔やみ申し上げます。














----------------------------------------





今日は思い切ってタイヤ交換しました。


3t用のジャッキを借りてやったら


早い早い


直ぐ終わりました。


これで、雪も大丈夫?


(五年目のタイヤです。)





今日は穏やかな感じなんで


この後どっか行きたい


明日は雨マークが出てきたな〜


明日は本でも買ってこようかと


画像


ロックフィッシュ地獄Yが


発売になったようです。


詳しくはこちらから



青森の記事もあるようですよ。



ロックフィッシュ地獄 6 (別冊つり人 Vol. 289)
つり人社
2010-11-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロックフィッシュ地獄 6 (別冊つり人 Vol. 289) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





でわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10万突破おめでとうございますテ

10日程釣りを休んでいましたので今日はネタ探しにメバリングに行って来ました

ロック地獄、興味あるので私も買いますI
青い森の自遊人
2010/11/17 22:32
>青い森の自遊人さん
ありがとうございます。

この本、いろいろ面白そうですよ。
WIZ
2010/11/18 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ロックフィッシュ地獄Y発売・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる