ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 通行止め情報

<<   作成日時 : 2010/11/22 16:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

竜飛から小泊方面へ向かう


国道339号 中泊町小泊砂山〜 外ケ浜町三厩龍飛 22.1kmの


通行止めが


11月25日 9時から4月25日まで


確定されたようです。


他の道路は11月22日現在のPDFですが




平成22年度冬期閉鎖路線一覧表



を見てください。






竜飛行った後、小泊に行くのがめんどいです。


逆もまたです。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それで今日竜泊通れたんですね!
アソコは今の時期サルの出没率高いです!笑

おら車が軽なんで、戻りの竜→小泊は楽ですが、逆は嫌です^^;

なので行きはやまなみ使用率が高いですね。

やまなみは紅葉の時期走るのがなかなか気持ちいいです!
しなめ
2010/11/22 18:42
>しなめさん
あ〜サル見た見た!単独が多いけど、5匹見たこともあるよ。

25日以降しか行けないんで、やまなみしか方法無いな〜
WIZ
2010/11/22 19:40
おはようございます♪

遠征する方にとっては良い情報だと
思います
感謝している方がたくさん居ると
おもいますよ 
青い森の自遊人
2010/11/24 10:14
>青い森の自遊人さん
これ忘れると大変遠回りになるんでチェックしてます。誰かの役に立ってるんならうれしいです。
WIZ
2010/11/24 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

通行止め情報 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる