ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降って…

<<   作成日時 : 2010/11/29 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

風邪はまだ良くなってないですが出掛けます。


以前鍵を海に落としたんですが、


その時はよく水洗いして乾かしておいたんだけど


動作が不安定でおかしいなと思っていたら


エンジンスターターのリモコン内部が


錆びてしまって動かなくなっちゃった。


そんで、今、観光通りのサンワにいます。


取り付け待ちなのだ


待ってる間に十兵衞でラーメン食って、


サンワ2階でデフレジグ買って、まだ終わんねー

画像

28gで198円、40gで258円です。


このジグで誰か釣ったことある?


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
そのジグで去年サワラ釣りまくりましたよ。
けっこういいですよ
XEFO
2010/11/29 13:27
>XEFOさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

そうですか、釣りまくったんですね!使ってみます。釣った人の話があると安心します。
WIZ
2010/11/29 14:17
それがボクらが言ってる「ヅグ」ですよー(笑)
最近のは箱にちゃんと「ドラゴンジグ」って書いてますが、一昨年まで「ドラゴンヅグ」って書いてたんです、だからヅグ(笑)
ogu
2010/11/29 16:06
>oguさん
そっか〜思い出したよ〜ヅグでしたな〜

ということは問題ないっと。けど、グリーンは無かったな〜やっぱりキヤに行かなきゃ無いのかな?
WIZ
2010/11/29 17:29
キヤにもずーっとないんですよ。他のジグが売れなくなるので、隠してるという噂ですが(笑)
サン〇ドーに「GG特注しなさい、俺が全部買うから」って何回か言ったんですけどね、未だ叶わずです(笑)
再ogu
2010/11/29 18:29
はじめまして。
私も去年このジグでサゴシ沢山釣りました。
グリーンカラーってありましたっけ?
レインボー夜光のことですか?
去年サゴシに一番効いたカラーはレインボー夜光でした。
WIZさんのような上手い方が使ったらどれぐらい釣るのか興味深々です。
ヤコウ
2010/11/29 20:53
それは!!

去年サゴシ狙いに行った際に拾いました!笑

そんな安かったんですね^^;
しなめ
2010/11/29 21:26
>oguさん
キヤにもないんですか!釣れるカラーなんですけどね〜サンワの仕入れ担当者何とかしてくれるといいな〜
WIZ
2010/11/30 08:50
>ヤコウさん
はじめまして〜コメントありがとうございます!

グリーンはですね、むつ市のキヤにあったんですよ。オリジナルかどうかは判んないけど、釣れる色なんです。

オイラはワームばっかり使ってるんで、ジグとかプラグは苦手なんですよ…
WIZ
2010/11/30 08:54
>しなめさん
落ちてたんですか!オイラ、ジグとかプラグとか拾ったこと無いですよ。

安かったんで買ってみました。使ってみます。
WIZ
2010/11/30 08:59
そのジグオイラのお気に入りですよ ^_^
昨年はそれとGUN吉でサワラバンバン釣りましたよ

オイラはそのジグのシルバーしか買いませんけど
今年はフクラゲ&サバをけっこう釣りました
ワラサはバラしましたけど(笑)

そのジグのファンは多いですよ・・・
オイラみたいな貧乏人にはね(笑)
青い森の自遊人
URL
2010/12/01 13:59
>青い森の自遊人さん
結構使ってる方居るんですね〜確かに6個買って1300円位でしたし、今のうちにもうちょっと買い足しておこうかな。
WIZ
2010/12/01 15:00
それ、いいですよ。
キヤに行ったら必ず補充してます。
流石にグリーンはもう売っていないけど。
グリーンシルバーよりゴールドが断然釣果があがります。

うみちゃんはグリーンゴールドで50cmのアイナメを結構釣っていました。
dive
2010/12/07 07:53
>diveさん
グリーンゴールドもあるんですか?サンワには無かったです。無い色が無性に欲しくなりました。
WIZ
2010/12/07 08:25
グリーンゴールドはキヤオリジナルというか、キヤでしか売る事が出来ないらしいです。
噂によると他の色が売れる切れるまでは店頭に出さないらしい。
アクまでも噂ですが(笑)
再dive
2010/12/09 21:54
>diveさん
そんな噂が(笑)あるんですか〜これは商売上手なんでしょうかね。
WIZ
2010/12/10 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

雪降って… ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる