ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 国交省から

<<   作成日時 : 2010/11/11 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今年、



サワラ釣ってません。




まーそんなことはいいんですけど、


今日、国土交通省から郵便がきました。


画像



アンケートらしいんですけど、他にしょぼいボールペンが


これから中を見ますけど


なんだろな?


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わ ^_^

私も今年はサワラを釣ってません・・・
というか本格的にサワラ釣りをして
いません 

今月は無理かも?

私はゴールドですけど調査依頼は来て
いませんよ・・・
もしやゴールド以外の人だけの調査かも(笑)
青い森の自遊人
2010/11/11 17:37
>青い森の自遊人さん
全然サワラ狙いに行ってないです。まーいいんですけどね!

ゴールドって運転免許のことですか?それならオイラもゴールドですよ〜
WIZ
2010/11/12 12:57
中、見ました?
家にも来ました、もう実施したんですけど、書くこといっぱいあって結構めんどくさかったです。(汗)
ひで
2010/11/12 14:43
>ひでさん
そうなんですか、まだよく見てないんですが14日と16日のことを書くみたいです。めんどいのはいやだなー
WIZ
2010/11/12 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

国交省から ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる