ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが中国

<<   作成日時 : 2010/12/18 18:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

知的所有権や著作権という概念がない国


パクっておいて開き直りをする見苦しい国




中国で模倣ガンダム? MSN産経ニュース




 「機動戦士ガンダム」にそっくりなロボットの巨大立像が中国四川省成都市の遊園地に登場。本物と違って金色だが姿形は酷似。著作権侵害の疑いがあり、ガンダムの版権を管理する日本の会社は調査を始めたが、遊園地は「模倣ではなくオリジナル」と強弁している。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムではない…
百式でもない…

確かにオリジナルだな…色はxx

うちのチビに塗らせたら
こんな感じになりそうです♪
yama
2010/12/18 19:53
>yamaさん
後ろも同じ感じなのかと見たいです。だんだんパクリの腕が上がってきた?(怒)
WIZ
2010/12/18 20:22
素材はルナダンボールでしょうか?
足元に居る奴は、MA?
四川省のモビルスーツの実力を、見せてもらオウカ?
僕にも釣れた
2010/12/19 22:45
>僕にも釣れたさん
紙素材だと報道があったようですけど、実力は?まっすぐ進めないと思うので意外とビームやロケットをかわしそうです。
WIZ
2010/12/20 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

さすが中国 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる