ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー

<<   作成日時 : 2010/12/19 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

来年のフィッシングショーですが


大阪が2月5日、6日

横浜が3月25日、26日、27日



間隔が空きすぎじゃないか?




これじゃ釣具店等の業者は大阪行くし


横浜はどう集客するんだろ?


出展する企業を見比べてないんで


判んないけど


どっちみち両方行けそうに無いぞ・・・


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フィッシングショー
青森に来たのが奇跡でしたからね。
青森にこない限りまず行けないです(泣

ちなみに上州屋の抽選って
何円から2万円までですか?
まぁ2万円しか目にありませんが(笑
中2
URL
2010/12/18 18:30
>中2さん
昔、ソフエでバスツアー組んだこともあるんですよ。1回行きました。

上州屋の券は初めてもらったんで、良く判らないですけど500円からだと思いますよ。
WIZ
2010/12/18 18:55
今年は行ってみます近いので
kazuemon
2010/12/22 21:36
>kazuemonさん
返信遅くなり申し訳ないです。

近いんですよね〜現地レポート楽しみにしてます。
WIZ
2010/12/26 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

フィッシングショー ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる