ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局・・・

<<   作成日時 : 2010/12/26 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマスが終わりましたが


オイラのとこには結局


サンタは来ませんでした。


しかし


妻にはこんなものが






画像




持ち運びできて


ちょっとした時間を使って


マッサージできるやつです。





オイラのサンタは居なかったので


初売りになんか買おうかと思ってます。


来月は1,3,5が仕事のため


2日に全てを掛けて勝負します。


抽選やくじが当たりますように・・・


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは胸をマッサーj・・・違いますね(爆)

私のとこにもサンタは来ませんよ(汗)
てか、結婚してから来た事ないですね(涙)
初売り良い事あると良いですね♪
あん吉
2010/12/27 11:03
>あん吉さん
そうです!むn…ってコラ!(笑)

初売りは良いことあればそれに越したことないんですけど、いろんな人に会いたいな〜って思ってます。
WIZ
2010/12/27 11:17
おはようございます ^_^
サンタはいつから来なくなったのかな?
・・・

宝くじと初売り抽選会に期待するしかないっか(笑)
そう言えばまだモトオから初売りの案内来ていないのですが・・・

今年も一年間無事に過ごせた事に感謝です。
青い森の自遊人
URL
2010/12/28 10:35
こんにちは!

初売り☆2日に勝負ですか(^^)

何か当たれば良いですね〜

hidepon
2010/12/28 14:47
>青い森の自遊人さん
サンタは妻と付き合ってた頃はいたんですけどね〜(笑)とりあえず初売りに期待だけしておきます。
WIZ
2010/12/29 07:09
>hideponさん
2日、朝帰りですけど勝負です(笑)
WIZ
2010/12/29 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

結局・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる