ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

簡単に・・・




今頃、前厄なのに気付き


来年は本厄です。


体の不調はそのせいか・・・









そんなことはど〜でもいいんです。









今年1年お会いしたり


ブログでのコメ繋がりで


いろんな方に


繋がりが持てました。


土日休みじゃないんで


コラボとかはあんまりなかったけど


ま〜いい年でした。


来年もよろしくお願いします。


それでは晩御飯の準備へ








あ、年末ジャンボ1等が当る予定でしたが


見事に末当だけでした。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそです。
またご一緒しましょう。
僕にも釣れた
2010/12/31 20:02
>僕にも釣れたさん
ども!次は春先でしょうかね。
WIZ
2011/01/01 06:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ありがとうございました ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる