ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障

<<   作成日時 : 2011/01/24 12:29   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

車のオルタネーターが逝っちゃいました。


治すには6万位掛かるようです。


新しい車欲しいけど、何時買えるんだろう?


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車治りましたか?
釣りに行けないんじゃないの?

この際新車買っちゃったら良いと
思いますけどね(笑)
青い森の自遊人
2011/01/29 17:01
>青い森の自遊人さん
治りましたけど、5万円掛かりました。新車は無理です。
WIZ
2011/01/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

故障 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる