ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS またハズレ

<<   作成日時 : 2011/01/07 17:21   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



上州屋で抽選・・・


残念です。


そんで、ヤマダ電機に行ってチラシに載ってたHDDを


買おうと思ったら


車がいっぱい


こりゃ無理だなと思ったら


人が入口に全然並んでない。


どれだけHDDがあるかわかんないけど


とりあえず寒いなか並んだ


開店と同時に


売場へ急ぐと


物は9個


オイラの前の人達が3つ


オイラ4つ目


そのあとも続々ですぐなくなった。


買えてよかった。


画像



2TのHDD 9,980円


でわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わ♪

またハズレましたか(笑)

オイラは明日当てて来ま〜す。
青い森の自遊人
2011/01/07 21:24
>青い森の自遊人さん
またハズレました。

敵討ちお願いします(笑)
WIZ
2011/01/08 08:05
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_歙)m

今年もよろしくお願い申しあげますm(_歙)m



ワタス当たったことないです。当たる気がしませんヌ
イガパパ
2011/01/08 14:43
僕も見事に外れましたよ(笑
一枚は500円でしたが後の2つは・・・

そういえば11ツインパワー出るみたいですよ。
しかもX-SHIP搭載!!
ほしいですな。
中2
2011/01/09 08:39
>イガパパさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今までは、1つくらいは初売りであたったのに今回はダメでした。また来年です。
WIZ
2011/01/09 11:02
>中2さん
500円当たりましたか、よかったですね。

オイラは運が貯まらずどっか行っちゃったようです。
WIZ
2011/01/09 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

またハズレ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる