ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルフード?

<<   作成日時 : 2011/01/09 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

写真は取り忘れたんだけど、


昨日、ワラッセ内で


生姜味噌ソフトクリームと


味噌牛乳カレーパンを食べました。


青森市のソウルフード(?)を使って


新しい味を出してました。


ソフトクリームは1口目は生姜を感じず


2口目から生姜が若干主張してきました。


カレーパンはカレーパンでした。


オイラの舌ではこんな感じです。




それより




八甲田丸前に


新青森駅の前にいた


バスラーメンがいたんで


函館塩ラーメンを食べてみました。


あじさいの麺より太い麺でしたが


旨かった。スープも旨かった。


子供が完汁してました。


明日まで居るようです。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

バスラーメンですか〜

海を渡ってきたんですかね(^-^)

ん〜ラーメン食べたくなってきました(^^;)

我慢我慢ォォ
hidepon
2011/01/09 23:54
お、おはようございます!!今から、研修旅行
で新幹線で東京です!ご馳走をたくさん食べて
来る予定(研修ですから・・(笑)・・)です
4号起きてるかな〜???
メタボーイズ3号
2011/01/10 05:33
>hideponさん
我慢してると居なくなっちゃいますよ。限定は後からは無理ですよ〜(笑)
WIZ
2011/01/10 11:21
>メタボーイズ3号さん
研修と言いつつ、美味しいもの食べてくるんですね。羨ましいな〜。
WIZ
2011/01/10 11:22
遅くなりましたがあけおめです☆

おでんに生姜味噌は欠かせないですがソフトクリームとは・・・苦笑
ちょっと勇気が居る気がします^^;

今年もよろしくお願いします!
しなめ
2011/01/10 16:25
>しなめさん
それでも、しじみなんかと違って生臭くないんで大丈夫ですよ(笑)美味しいですよ。

今年もよろしくお願いします。
WIZ
2011/01/11 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ソウルフード? ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる