ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 光なのに・・・

<<   作成日時 : 2011/01/12 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

回線スピードテストをしてみました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/12 16:57:06
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :3.9M(3,933,372bps)
上り速度 :19.8M(19,808,751bps)



光なんですけど


下り





3.9M








遅すぎでしょ!







確かに、アクセスポイントは1階にあって


パソコンは2階の端にあるんで


無線で飛ばしていますが


ほんとかよ(涙)


がっかりしました。










あと関係ないかもしれないですけど



オイラのブログ名の中の


VIPERですけど


2chなどのVIPPER


とはチョイ違うんで(Pが少ない)


VIPERの意味は毒蛇でありんす。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わ♪
青い森の自遊人
2011/01/12 18:52
こんにちは抱

アタシャそんなん気にしたことないです…家のも光ですけど…その辺は疎いもんで(笑)

ワタシにとっては繋がってることが大事なんです(笑)(笑)
ユキ
2011/01/14 10:46
>青い森の自遊人さん
こんにちは、そちらの速度はいかがですか?オイラ困ってます。
WIZ
2011/01/14 14:11
>ユキさん
繋がるって大事ですね。実はオイラの家に来ているケーブル、すんごく風が強いときに木の攻撃で家から274mの所で切れたことあります。電話もダメになりました。携帯だけでなんとかしました。

遅いのなんとかしたい...
WIZ
2011/01/14 14:14
今晩わ

文書が行っていない様ですね(焦)
どっかへ飛んで行ったみたいです(泣)
私の方も遅くてイライラする事あります

PCのCPU(処理能力)スピ-ドが遅いんだと思います

私のPCは古いので最近のOS&ソフトの容量が多く処理スピ-ドが重く遅いのだと思います

買え変えたいのですが釣り具に回ってしまうのでPCは我慢してます(泣笑)

青い森の自遊人
2011/01/14 22:01
>青い森の自遊人さん
最近のヤツは3万円台からありますよ。

オイラのは3年前のヤツですけど、今じゃ全然遅すぎでイライラします。
WIZ
2011/01/15 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

光なのに・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる