ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 光なのに・・・その2(対策)

<<   作成日時 : 2011/01/18 14:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

光なのに回線スピードが


前回は下り3.9メガなんてことで


これを買ってきました。







今までのが54Mbpsの11b、11g対応だったので


300Mbpsの11n対応のをチョイス


そんで、前回のと同じ価格ドットコムの回線テストを


すると




http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/18 14:05:30
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :50.9M(50,869,460bps)
上り速度 :25.5M(25,511,137bps)




下り50Mを超えました。



これからもっと上がんないか調べてみます。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わ♪

で、速くなりましたか?
青い森の自遊人
2011/01/18 21:08
>青い森の自遊人さん
約13倍の速さになりました。モット早くなるか色々やってみてます。
WIZ
2011/01/19 09:03
測定日時 :2011/01/19 21:43:22
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :51.9M(51,928,029bps)
上り速度 :28.2M(28,224,769bps)
ポン付けです。
確か?MAX100Mだったようなので、
こんな物でしょうね。
先日、別業者より1000Mに出来ます。
の勧誘ありでした。
PC逝きますね。
ボクニモツレタ
2011/01/19 21:52
>ボクニモツレタさん
50M超えてますね。他では90M以上出してる人もいるようですし、オイラももうちょっとやってみます。

ギガ回線ですね!こっちではあるのかな〜?調べてみます。
WIZ
2011/01/19 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

光なのに・・・その2(対策) ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる