ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 光なのに・・・その3(焼損事故)

<<   作成日時 : 2011/01/19 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

オイラが使ってるルーターは


NTTからのレンタルですけど


そいつに対してこんな記事が




ひかり電話ルーター「RT-200KI」の電源アダプター交換のお願いについて




昨年2件の焼損事故を起こしたようで


電源アダプターを交換するようです。


う〜ん、




火が出るのはダメだよ!




でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムリーですね?
PC本体より先に、ルーターのアダプターとは。
ちなみに知り合いで、先日過負荷と思われる作業中、パン
その後PCだんまり



だそうです。
ボクニモツレタ
2011/01/19 23:03
>ボクニモツレタさん
今度は半角?

う〜んタイムリー?なのかな〜。高負荷掛ける前でよかったのかなと思いたいけど。火はダメだよ。

知り合いのパソコンはその後どうなったのかな?修理?
WIZ
2011/01/20 06:53
こんにちわ♪

負荷掛けたら駄目だよ!
人間だって機会だって過負荷は禁物(笑)
青い森の自遊人
URL
2011/01/20 10:53
>青い森の自遊人さん
オイラのルーターはまだ大丈夫ですけ。人間の過負荷って体重?
WIZ
2011/01/20 11:50
その後とゆうか、その瞬間は。
冗談では無く煙が出たそうで、買い替えたそうです。

ボクニモツレタ
2011/01/20 23:54
>ボクニモツレタさん
修理ではなく買い替えとは!気を付けます。
WIZ
2011/01/21 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

光なのに・・・その3(焼損事故) ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる