ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄払い

<<   作成日時 : 2011/03/07 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんとは、行くつもりも無かった


厄払いに行ってきました。


オイラの嫁が





なんったかたいけ!






って言うもんで・・・


んで、行ったのはこちら


画像



善知鳥神社です。


この時は、交通安全と厄払いで4人居ました。


心を無にして鈴の音を聞いたときは


なんか憑き物でも落ちたかのようです。


画像


こんなの貰いました。


さ〜これで、良い事と悪い事の比率が半々位になればな〜〜〜









昼食に二人とも未食の


西バイの長尾に行ったんだけど


混んでましたね〜少し待ちました。


ごくにぼと迷ったけど食ったのはこくにぼり


嫁が居たんで写真は無しです。


スープは残すようにしました。体を考えると仕方ないかな。








んで、夕方


イトーヨーカドーでプラプラしてたら


ニンテンドー3DSが普通に売られてました。


ちょっとの間、迷ってたら何人も買ってた。


思わず財布の中身を確認


レイトンと共に思わずバイトしちまった・・・









この日の夕食は以前から決めていた


焼肉へ


肉を食えば元気が出るって言う単純な理由です。


イトーヨーカドーからそんなに遠くない


叙々苑へ


何年ぶりだかで突入


美味しかったね〜結構人居たよ






何故か携帯が故障・・・


音が出ないんでドコモショップへ


いつもは19時までの営業なのに


この日は20時までやってた。


何とか代替機を借りれました。


2週間位掛かりそうです。







この日は、沢山お金使ったな〜


明日から辛抱です。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

厄払い ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる