ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸糞悪い・・・

<<   作成日時 : 2011/04/03 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

浅虫水族館が今日までタダだったので


行ってきました。(年パスあるんで大概はただなんだけど)


そしたら


イルカショーの前に席に上着を置いて


ソフトクリームを買いに行ってたら


上着をどけられて


知らないやつらが座ってた


そいつら


「上着がどけらさってたから座った


来たときからそうだった」


と言いやがった。


ふざけんなよと思ったけど


その場面見てないしどうしようもなかった


胸糞悪い1日になった。


真後ろの人にホントかどうか聞くの忘れる位


頭に来たんだろうな


冷静に考えれる大人になれれば・・・








やつらが言ったことは信用してはいない


自分の子供の前でよくもそんなことを言ったもんだ


現場ではこんなやつらは助けたくない






でわ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり水族館タダだったんですか♪
しかし今は一緒に行く人が地元に居ないので笑

それよりせっかく楽しみに行ったのに残念ですね。。。

マナーない人もいるもんですね^^;


ちなみにステラは2500のノーマルギアモデルです!

コイツだけが安くあったので☆

07ステラとスプールが互換あるようなので、スペアスプールに07を予定してます!
しなめ
2011/04/03 18:05
こんばんは!

そんな事があったんですか…

強引に席を確保する

普通の人なら考えられません

常識なってない人と接するのは疲れます↓↓

hidepon
2011/04/03 18:41
>しなめさん
ホント最悪な日になりました。オイラが座って待ってれば良かったです。
WIZ
2011/04/04 05:57
>hideponさん
若い女とその子供が二組だったんですけど、しれっと言うんですね。気分悪い一日になりました。
WIZ
2011/04/04 05:59
子供もそんな大人になっちまうのにな…残念な人間ですね。古い津軽弁でいうと…

『ものめぐせ』『ごさらし』『はんかくせ』『うすけね』

恥知らずで常識はずれで知性が感じられません。

助けなくていーんぢゃないですか?(笑)





ユキ
2011/04/04 21:14
>ユキさん
ほーんとに、よくも言ったなって思いましたよ。信じられません。助けたくないですよ。
WIZ
2011/04/05 10:18
世の中にそういう「ほんずなし」が多くいますからね(悲)
上着があって良かったです。
青い森の自遊人
2011/04/05 11:50
>青い森の自遊人さん
そっか、上着があっただけ良かったのかな?酷い人がいますね〜
WIZ
2011/04/05 16:31
ご無沙汰してます。
どこにもいるんですね!先日、近くのスーパーでお一人様2本迄のペットボトルの水。4本抱えてレジに、2本迄ですが!と言われダンナも来てますので!と。開店前から並んでたら割り込んで一番先に一人で入って行ったくせに!!とどこにも居る醜いオバタリアン根性ですね
ごん
2011/04/07 11:26
>ごんさん
お久しぶりです。お元気ですか?

ほんとに何処にでも居るんですね〜悪いことしたと思ってないことが、またすごいです。
WIZ
2011/04/07 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

胸糞悪い・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる