ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換なら

<<   作成日時 : 2011/04/15 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像







今、タイヤ交換中なう


新品のタイヤを買ったなり


ここは弘前のタイヤセレクト城東店


ここには、保育園からの友人が居て店長をやってます。


オイラはタイヤは友人からしか買ったことがないです。


毎回おまかせしっぱなしで助かってます。


弘前周辺の方、タイヤや車のことならタイヤセレクト城東店へ!







福島から避難している義弟家族のことなんですが


弘前の市営住宅を借りれることになり引っ越します。


以前弘前に住んでいたこともあり、友人もいるからと決めたようです。


これからの事が上手くいくようにサポートしていきます。



でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
義弟家族さんをサポートして下さい
早く就職が決まると良いですね
青い森の自遊人
2011/04/15 13:25
>青い森の自遊人さん
なにかしらで稼がなければいけないんですけど、会社自体はまだあるんで、どうするかは未だ決めかねてるようです。
WIZ
2011/04/15 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

タイヤ交換なら ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる