ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS お金が飛んでゆきます・・・

<<   作成日時 : 2011/06/14 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日で


洗濯機


DVDレコーダー


パソコン





壊れました(泣)


なので、新製品を買ってくることになったんですけど


電気店のチラシをにらめっこです。


洗濯機はバスポンプ付き6kgタイプ


DVDレコーダーをブルーレイレコーダーに


パソコンはCOREi72600で安いものを探した結果


洗濯機は型遅れで安い奴があった


ブルーレイレコーダーはパナのほうが安かったんですけど


プレイリスト必須なため東芝BZ710


パソコンはゲートウェイにしました。


パソコンは当初


DX4850-H74Dってのが79,800円で


これでいいかなと思って


レジに進むと


店員が違ったモデルを持ってきて


それにはDX4850-F74Dってついてた


値段も69,800円


スペックは一緒なんだけど


マザーボード対策品のため安かったようです。


そこから3,000円引いて、5年の延長保証付けて


しめて71,800円


全部で20万位飛んでいくことに・・・


はぁ・・・







業務連絡


釣りに誘ってくださる方に連絡いたします。


もしかしたら行けなくなる可能性があります。


すいません。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

お金が飛んでゆきます・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる