ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れたパソコン&アオリの水揚げ

<<   作成日時 : 2011/06/21 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、壊れたパソコンですが


修理の見積もりを取ってみたら



マザーボードとハードディスクが逝かれてて





77,000円





かかりますよ〜〜〜〜



だって・・・



う〜〜ん、これなら壊れたら直すより新しいの買うのがいいんじゃねーか


新しいの、延長保証付けて71,800円だったし。





ヤフオクでマザーボードの中古が3,200円であった


これなら、ハードディスク買って1万で済むかもしれない・・・


オイラ、ヤフオクやったこと無いんですけど


簡単ですか?














んで、話変わって


この間、水揚げ情報を見てたら


深浦産アオリイカ1.5kgって


あっちにはいるんだ・・・


どこにいるんだろ?




でわ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年今頃になると漁師さんの網に入ったという話は聞きます。 んだからどっかでは産卵しとるんでしょうね…新子があんなに居るわけだし。ワタシにはそのどっかがわかりません。


ユキ
2011/06/22 05:58
>ユキさん
居るんでしょうけどね〜居る場所知りたいな!

この間のタイ釣りで浅場に入ったときにエギしゃくってみたんですけど当たりませんでした。居るかもしれないと思ってるんだけどな。
WIZ
2011/06/22 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

壊れたパソコン&アオリの水揚げ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる