ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新店舗

<<   作成日時 : 2011/06/22 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

上州屋青森店とヤマダ電機の間の三角地帯に


新店舗が7月1日オープンです。


店名が「しゃぶしゃぶ温野菜」


何ができるか気になっていたんだけど


飲食店でしたね。


福井県に本店があるのかな?


ふーふぁ


そして


店舗HP しゃぶしゃぶ温野菜


食べ放題メニューもあるようなんで


そのうち行ってみますかな。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
弘前の温野菜は1度いったことがありますが、同じ店ですかね^^

アオリの件ですが、仲間内で、秋アオリ始まる前のキロアオリ2件だけ聞いたことありますよ!


薄いようですが、やっぱりいるみたいですね
コバッチ
2011/06/23 06:01
>コバッチさん
同じ店のようですね。

親アオリいるみたいなんで通ってみる価値はありそうです。
WIZ
2011/06/23 09:02
食べ物屋の情報は早いですね(笑)


シーバスの情報も教えて下さい(笑)
青い森の自遊人
2011/06/23 12:55
>青い森の自遊人さん
たまたま通りかかっただけですよ(笑)シーバスの情報は全然無いです(涙)
WIZ
2011/06/23 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

新店舗 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる