ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS エギ到着

<<   作成日時 : 2011/07/26 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

通販でポチッといったエギが到着しました。


画像



去年使いだした


プレミアムアオリーQ RS


意外と安いんですよ。


そして釣れるし


これと後ちょっと追加して


シーズンに備えます。


でわ!




DUEL/YO-ZURI(ヨーヅリ) プレミアムアオリーQ RS 3.0号 APS/アップルシェル 《A1614》
アクシアスポーツ
■サイズ:3.0号■重量:16g■沈下スピード:約3.0秒/m ◆関連商品・おすすめ商品 プレミアム


楽天市場 by DUEL/YO-ZURI(ヨーヅリ) プレミアムアオリーQ RS 3.0号 APS/アップルシェル 《A1614》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーヅリでは、個人的にはアオリーQエースが好きですね^^

クリアーボディにインナーシート入ったやつがアツいですね!!

あと個人的に最強なんで、ヤマシタのエギ王シリーズですね。
イカ始めたいって仲間には迷わずこのリシーズ教えてます笑
コバッチ
2011/07/26 22:07
コバッチさんと同じく、アオリーQエースのインナーシート系は去年かなり世話になりました♪

"エビブラックゴールド"も激釣れでボロボロになりましたよ!


プレミアムRSも使ってみたいと思ってました。私も買おうかな(^^*)
tama
2011/07/27 16:34
>コバッチさん
エギ王ですか〜そんなにいいのならオイラも買ってみようかな。
WIZ
2011/07/27 21:27
>tamaさん
お気に入りが人それぞれで勉強になるな〜エースも買ってみようと思います。
WIZ
2011/07/27 21:29
ただ残念なのが、エギ王シリーズはエギ大きくなると、カンナがカッコ良くない感じがします笑

個人的には2.5号のエギではエギ王が最強だと思ってます^^

と言っても、いろんなエギ使ってますが、やっぱり状況で反応いいエギが違ったり、人によって使い易さの相性あると思います。

クリアーですが、アオリーQエースと、あと墨族のクリアー系も好きですね。クリアー系はいくつか持ってて損ないと思います。
コバッチ
2011/07/28 03:23
>コバッチさん
クリアーは使ったことがないんで、今年は使ってみようかと思います。
WIZ
2011/07/28 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

エギ到着 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる