ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS カチューシャタイプ

<<   作成日時 : 2011/07/30 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、妻の仕事場に


金魚ちゃんキャップが届きました。


去年も届いたんですが


今年のは、さらに良くなってます。




金魚ちゃんキャップについてはこちらから(リンクあり)





今年のは


金魚ちゃんきゃっぷヘッドドレス(カチューシャタイプ)


金魚ちゃんきゃっぷヘッドドレス(ヘアピンタイプ)


なかなか可愛かったんで


自分でも買ってきました。


浅虫でも売ってて、海鮮閣向かいの麻蒸工房へ


カチューシャタイプとヘアピンタイプ


それと、キャップの3種類


家に帰って娘にカチューシャタイプを付けてもらいました。


画像



どうです?


このタイプは1,050円です。


ただ帰るのはもったいないんで


ゆーさ浅虫で限定のラムネミントソフトクリーム300円を


食ってみました。


画像


今までの限定は380円とか350円とか


ちょっと高かったんですけど


これは、夏らしくおいしかったですね〜





郵便が届いたらしく見に行くと


こんなのが届いてました。

画像



先日申し込んだ、8月6日の飛鳥Uの


船内見学の抽選にあたったようです。


過去にオイラと娘は入ったことがあるんですけど


これで、家族全員が入ることができます。


船中、すごいんですよ。豪華です。


青森港国際化推進協議会(リンクあり)


ここで募集してました。


今年の申し込みは終わったので


来年は違う船にでも申し込んでみましょ。






時間があったんで、田舎館のたんぼアートを見に行ってきました。


画像



今年もいい出来です。来年も期待してしまいます。





明日はねぶたのお祭り広場です。


上のカチューシャタイプを子供に付けさせて見に行こうかと


でわ!







【興味深々】金魚ちゃんカチューシャ金魚ちゃん きゃっぷヘッドドレス(カチューシャタイプ)
シェフ桑原 鴨とフォアグラ専門店
商品詳細 品名 金魚ちゃんカチューシャ金魚ちゃんきゃっぷヘッドドレス(カチューシャタイプ) 製造者

楽天市場 by 【興味深々】金魚ちゃんカチューシャ金魚ちゃん きゃっぷヘッドドレス(カチューシャタイプ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

カチューシャタイプ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる