ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS マダイ調査7月17日 やっと鯛釣った・・・

<<   作成日時 : 2011/07/18 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

16日、釣りに行く前の日


消防イベントへ

画像



子供レスキュー隊がかわいかったな。


そして保育園の夏祭りへ参加。







17日、マダイリハビリに行ってきました。


市内は風がなかったのに


出船場所に行くと


雲、早えー・・・・・・・・・・・




まあいいや


ベタ凪よりはいいか


4時前出船して


到着して一投目


底どりしようとサミングして落としてたら


ティップがガガガンと入った。


一投目からきた〜〜〜


画像



40弱のマダイゲット


リグは


シマノのテンヤ8号蛍光です。


そこから


画像


40弱

画像


25くらい


そして5時頃


久々のドラグ出た魚は


画像



タモ枠が60cmなんで60cm位です。


今日の釣り方は


水深が25〜30mなのに


リグが8号を使ったんで


しゃくった後にゆっくりテンションをかけて


フォールさせ、そして底でステイ。


んでコツコツギュイーンってな感じでした。


他に2バラシでした。


たまにはこんな日に当たるんですな


その後はあたりも全然なくて


11時終了です。


リハビリちうですが、もう1回こんなことがあれば


リハビリ終了でも良いかな?





そして18日


おいらせ町へヒマワリを見に行ってきました。


画像






18日まで一般開放なので沢山の方が見えてました。


夏にヒマワリはよく似合います。


この三連休はいろいろ忙しかったな〜


眠いです。


でわ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス鯛☆
テンヤもおもしろそうです〜♪
読者O
2011/07/19 12:29
>読者Oさん
しばらくぶりで60cmの鯛を釣りましたよ〜〜テンヤだとライトなぶん体にも楽ですよ。
WIZ
2011/07/19 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

マダイ調査7月17日 やっと鯛釣った・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる