ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の昼に

<<   作成日時 : 2011/07/20 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オイラが乗っている車がとうとう





10万キロ到達〜〜



画像





10年と4ヶ月で10万キロ


1年1万弱ペースでした。


この車で釧路のパワーオーシャンカップにも参加したし


岩手、宮城のパワーオーシャンカップも何度も行ったっけ


福島のアクアマリンにも行ったな〜


もうチョイ経つと自動車税が上がっちゃうけど


オイラこの車が好きです。


それでも新車にも目が行っちゃうな〜


でわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は14万キロ以上走りましたよ

あと4年は十分に走れると思いますがね

結局はエコカー買っちゃいましょう(笑)
青い森の自遊人
2011/07/20 21:19
>青い森の自遊人さん
ディーゼルなんでエンジンはまだまだ大丈夫です。エコカーも良いんですけど、8人乗りが時たま必要なんでミニバンに目が行きます。
WIZ
2011/07/20 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

今日の昼に ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる