ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバルテンヤ購入したよ。

<<   作成日時 : 2011/08/13 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

上州屋からオーバルテンヤが入荷したよと


メールがきたので買いに行ったんだけど、


あるのは3〜5号で


10号まではないので、いつ入荷するか聞いたら


判らないって


ま〜もうちょっと待ちましょう。





画像

イーストボールのとこにピザハットが出来てた。


折角なんで頼んでみた。


久しぶりに食べたら旨かった〜


たまに頼んでみよっかな。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピザ久々に食べたいです^^


おらはジギングですが、ほしいジクの重いクラス(180g〜)なかなかないんですよねぇ。

オフショア始めてから、余計に底取りの重要性がわかってきましたね!
コバッチ
2011/08/15 17:20
>コバッチさん
久々に食べたピザは美味しかったです〜

オイラも以前は250gとか何本も持ってたんですけど、釣りスタイルの変化により処分しました。今は100g越えるのは使ってません。ジグは通販のほうが手に入れやすいかもね。

WIZ
2011/08/16 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

オーバルテンヤ購入したよ。 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる