ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 8月29日 はじめるぜ〜

<<   作成日時 : 2011/08/29 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年のアオリイカ調査を開始!


時間は遅かったけど北のてっぺんへ


堤防を見渡すと


スミ跡はなし


イカ狙いの人はいない


とりあえず


エコギア エギリーダートマックス2.5号魔女クロスで


広範囲で探っていくけど


あたんないな〜


見えイカを探すも


いないな〜







ウミネコってライン見えないんでしょうか?


見事に引っ掛かってくれ


ラインブレイク(怒)







そんで、リーダー組むのに


ラインを出したら


見事に風にあおられて


まだ新品のリーダーがケースごと


海へ





これで、アオリ用リーダーを3回海に落としました・・・


なんてついてないんだ・・・







肝心のアオリイカなんだけど


2ヶ所回ってみて






坊主











2ヶ所目で見えアオリ居たんだけど


ちっちゃ・・・


画像



ロッドの先にいるんだけど


見えないよな・・・


2.5号のエギだと逆に逃げていきます。


胴7〜8cm位でしょうか


何とか揚げようかと思ったんだけど


画像


ジオン軍の使者が先にじゃれついてきます。


めんどくさくなって


終了です。










まだまだ早かったかな〜


また来月挑戦します。


でわ!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございますm(_ _)m

いよいよ楽しみな時期が近づいてきましたね♪
さすがに胴7〜8cmじゃ2.5号でも厳しいですか(^^;)

私も今週末、少しだけ北の調査してきます♪
red-kouji
2011/08/30 10:31
平均的な時期だとまだ2週くらい早いですかね!

でもこれからアオリやる仲間と飯いくんで、調査がてらついでに見てきます笑
コバッチ
2011/08/30 11:03
>red-koujiさん
お久しぶりです。

ちっちゃかったですけど、数はいたんでこれからが楽しみです。調査の結果楽しみにしてますね。
WIZ
2011/08/30 11:57
>コバッチさん
まだ早かったみたいです。9月中頃?がいいのかな。見てきた結果教えてくださいね。
WIZ
2011/08/30 12:16
や、それデカイよ(笑)

アタシ見たのなんか携帯ストラップサイズだもんね(爆)

2号よりちいせい^^;
ユキ
2011/08/31 11:06
>ユキさん
え〜そんなサイズだったんですか?もうちょい待ちましょう。
WIZ
2011/08/31 15:20
まだ奈織さんで狙うサイズなんすね。
来週1.5Bでやってみますか(笑)
ogu
2011/08/31 19:33
アオリ調査お疲れ様です!

まだ早いんでしょうか?

今月からどんどん上向いてくると良いですね〜

今後の記事も楽しみにしております(^^)
hidepon
2011/09/01 10:22
>oguさん
まだまだちっちゃかった・・・1.5Bだと釣れそうです。
WIZ
2011/09/01 17:31
>まだ早そうですけど、大人になりたいイカがいるかも?です。また行ってきます。Nにも行かなきゃ。
WIZ
2011/09/01 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 8月29日 はじめるぜ〜 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる