ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺はどの位悪いのか?

<<   作成日時 : 2011/09/19 18:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

17日、深浦町のウェスパ椿山へ家族旅行へ


ロッドを持っていこうかな〜なんて思っていたら


結構な雨で・・・結局持って行かず。


次の日、男鹿水族館まで行ったら


何人か釣りしてたな〜あの雨の中でやってたな〜


やっぱり、釣り人としてタックルは持っていくべきか?


そうなのか


でわ!











イヤイヤイヤ


聞きたかったのはこれじゃなくて


17日の午前中にあったことです


このことについて意見聞きたいと思います。


先日、オイラ1人で買い物をして


届けたんですけど


3日後、そこから





「物が4つ足りないんですけど」





エッ!?




何だよそれ?


オイラは店の人と一緒に個数を数えて


そのまま届けたんで


届けたときには


数はあったはずなんです。


届けたときに数は数えてませんでした。


その3日後に


足りないと言われても・・・




この場合


  
  買い物を1人で行った。(複数で行わなかった)

  オイラが取って無いと言う証明は無理。(悪魔の証明)
  
  届けた時に数を一緒に確認しなかった。(確認不足)



オイラに責任があるとすれば、こんな感じだろか?


どの辺までオイラが悪くて、


どの辺まで責任取ればいいのか?


よく判んないよ。





旅行当日にこんなこと言われるし


オマケに雨降りだし


午前中、B−1が思いもかけず空いていたし


それでも気持ちの切り替えは出来たんで、


焼肉食って飲みまくりして、またデブになったぞ(笑)








相手側にも言いたいことはあるんだけど


それは明日以降にでも直接・・・


某役職も、もう止めよっかな。


モチベーションがあがんねったら





今度こそ


でわ!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん…どのような買い物かわかりませんが…

お渡しするときに相互確認が必要でしょうね。渡す側と受け取る側で。販売店からのレシートなり領収証なりとの確認をするべき。従って受領側が一方的に数たりないんですけど的なクレームを出すのはお門違いも甚だしい。しかも3日後なんて話しにならない。3日の間にそちらが無くしたかも知れないし。


ユキ
2011/09/21 13:58
災難でしたねー。

ヤケ食いしちゃダメよん(笑)
ogu
2011/09/21 17:24
>ユキさん
かなりオブラートに包んだような書き方で判り辛いですよね。詳しく書くとまた大変で…

いまさら足りない奴の行方なんて調べようがないし…お互いに非がありってことなんだけど、なんか納得いかないです。
WIZ
2011/09/22 10:43
>oguさん
もうヤケ食いしちゃいました!(笑)ほんとは外でバーベキューの予定が雨でホットプレートでした。またオガッテしまった…
WIZ
2011/09/22 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

俺はどの位悪いのか? ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる