ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大間へ

<<   作成日時 : 2011/09/28 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

釣りではなく、仕事のレクリエーションでサロンバスに乗って行ってきます〜


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はアオリもサワラもさっぱりみたいですね・・・来月中旬帰省時には魚っ気、アオリっ気出てるといいんですが^^

大間はマグロ釣りですか^^;
kazuemon
2011/09/29 19:26
>kazuemonさん
今のところサッパリですね〜来月にはよくなってますよ。大間はマグロ釣ではなく、マグロ食いです。
WIZ
2011/09/29 19:34
お久し振りです
本当に漁種&数が薄くどうなっているんでしょうね(泣)

今年の湾内の魚の状況を調査して来て下さいね


本場のマグロですか
腹八分位でガマンガマン(肥)

青い森の自遊人
2011/10/01 07:13
>青い森の自遊人さん
少しずつですが良い話が聞こえてきてるようです。

160kgのクロマグロの刺身を堪能しました。
WIZ
2011/10/01 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

大間へ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる