ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀北真希に似てたんだよな…

<<   作成日時 : 2011/10/10 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この連休中に八甲田の紅葉を見てきた。


酸ヶ湯から上は見頃で沢山の人がいたなー


そっから十和田に降りて


フィーラーに載ってた大竹菓子舗の魔女の生チーズサンドと


花咲庵の男の大福を買ってみたよ。


チーズサンドはすぐ溶けてしまうくらいふわふわで


大福は中にチーズが入っていてアンコに負けてなく


両方うまかった。


そっから三沢のココスへ


ここの店員さんのOさんが堀北真希に似てたんだよな〜


本人よりえら張ってなくて、目が細かったけど似てた。可愛かった。


今日まで三沢航空科学館でハイブリッド車の試乗やってたんで行ってきた。


プリウスアルファとリーフに乗って見たんだけど、リーフの急加速のパワーは想像以上だったね。急速充電所の設備が整えばアリかもね。





こっから愚痴です。


保育園の運動会があったんだけど


青組の役員の一人が


テントの設営にも来ず、競技の準備もろくにせず、終わった後の片付けもせず、さっさと帰りやがった。


ふざけやがって!


準備の手は出ないのに、口だけは出るんだよねーそう言うヤツって。大嫌いなヤツだ。


保育園の仕事はケチが付きっぱなしです。面白くも楽しくもない。来年はもうやらない。


どうしてやろっかな












でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでス☆

堀北真希似ですか!?
見てみたい(笑
堀北真希かわいいですよね。
自分も好きでス☆
SSM48
2011/10/11 20:02
店員のOさんですね〜
今度見に行ってみます(笑
INDY
2011/10/11 21:09
>SSM48さん
いや〜パッと見、似てたんだよね〜画像取りたかったけど変質者に間違われたくなかったんでやめました(笑)
WIZ
2011/10/11 21:20
>INDYさん
見てきて似てるか記事にしてください(笑)オイラ的には似ていると思いますよ。
WIZ
2011/10/11 21:23
おはようございます
紅葉ァ綺麗だったでしょうね。

それにしても糖分採りすぎじゃ?I

それとあまり怒らない、甘い物とイライラは肥満の元ですよ(笑)
青い森の自遊人
2011/10/13 10:28
>青い森の自遊人さん
八甲田の紅葉は見頃で綺麗でしたよ〜

食べ物はオイラの楽しみですので見逃してください(笑)
WIZ
2011/10/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

堀北真希に似てたんだよな… ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる