ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリ&ロック調査 10月14日 やはり・・・

<<   作成日時 : 2011/10/15 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

14日、仕事が終わってからちょこっと行ってきました。


青森県の真中へ


とりあえず3号のエギを付け


広範囲でキャストするけど


釣れないね〜


追わないね〜


2.5号や3.5号も使ってみたけど


結局イカはどこ?


潮は満潮潮どまり直前でした。


う〜〜ん


ここは、もう一回調査します。


そっからメバル調査へ


磯場に下りて


グラスミノーS付けキャストすると


1投目からあたりが


画像



15cmくらい


こんなのが


毎回釣れてくる


おっきいのを探していると


ちょっと違うアタリが


画像



これ20cmです。


表層早巻きで食ってきた。


色々なパターンとワームを変えてやってみるけど


これ以上のサイズは出ませんでした。
















こっからお知らせ


オイラ、今までスカパー!の釣りビジョンを


SD画質で見てたんですけど


とうとうHD画質に変更しました。


結構前からキャンペーンをしてたんですけど


その時は、洗濯機、パソコン等壊れて


そのままにしてたんですけど


臨時収入があったんで変えてみました。



キャンペーンサイトはこちら



チューナーのみ  4,980円

録画機能付き  17,800円



上記のアドレスは11月30日までで


今現在、釣りビジョンをSD画質で契約している人向けの


キャンペーンですので


新規で加入となると別なキャンペーンを使ってください。


さすがにHDテレビでSD画質を見てた時とは違いますね。


それなりにきれいになってます。


あと、録画は自動的にAVCになるので


ブルーレイディスクに6時間ほど録画できそうです。


録画したものはコピーワンスでした。


色々操作を勉強中です。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でス☆

メバルうらやましい!
自分も釣りたい(笑

文化祭の代休に狙いに行こうかな☆
SSM48
URL
2011/10/15 18:23
>SSM48さん
オイラの家の近くの学校でも文化祭がありましたよ。学生がいっぱい歩いていました。シーズンなんですね〜

メバルの20以下は結構釣れるけど、20以上は中々釣れないんで面白いです。25以上釣りたいな〜
WIZ
2011/10/15 20:30
久々にメバルも釣りたくなってきました^^

うちでもいつか釣りビジョン見たいすね〜!
コバッチ
2011/10/16 20:43
>コバッチさん
やっぱりメバルはお手軽です。けど、サイズアップが難しい・・・

釣りビジョン、いろんなジャンルの釣があって面白いですよ。
WIZ
2011/10/17 12:39
こんにちは!

メバルの画像を見るとメバリングをやりたくなります

あの繊細なゲームも楽しいですよね〜(^^)
hidepon
2011/10/17 15:57
今年のアオリはかなり遅いみたいですよ!・・というか少ないみたいです・・とは市場の人からの話、ちなみに今年は、まだ、サワラ1本も揚がってませ〜ん(泣)やはり地震の影響でしょうか?

メタボーイズ3号
2011/10/17 18:10
>hideponさん
久々に3lbなんか触ったら細すぎでビックリしました。でかいヤツが狙って取れたらと色々考えてます。
WIZ
2011/10/17 19:16
>メタボーイズ3号さん
イカ少ないですよ〜(泣)サワラまだ狙いに行ってないです。思ったより水温が上がってないんですよね、ホタテにはいいんですけど釣りには・・・
WIZ
2011/10/17 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリ&ロック調査 10月14日 やはり・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる