ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置中・・・

<<   作成日時 : 2011/11/29 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

めんどくさい仕事が終わりません。


釣りネタもありません。探せません。


家に帰ると家族が帰ってくるまで寝てることがあります。
(オイラの仕事終わりの時間を知ってる方は意味が判ってもらえるかな)


睡眠障害なんだろうな・・・ちーとばかし疲れてます。







来月にはいつもどおりに戻れるかと思ってます。


んで、来月ボートロックの予定が入ってます。


これが終わったらリールをメンテにだすかな?


でわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
WIZさんはまだ良いほうですよ(笑)
僕は一ヶ月以上も放置していたらTopに大きな
広告が貼られてしまいましたので焦って更新(釣り)しました

僕もセルテートをメンテに出しまして戻って来ましたら、買った時よりシャリ感もなくなりスムーズで快適になりました

購入した時、違和感があったので文句を言ったら
こんなもんですよと、言われてそのまま使っておりましたが?

これってどういうことでしょうかね?
青い森の自遊人
URL
2011/11/29 16:14
やっぱりリールってメンテに出すもんなんですね(^_^;
私は今まで一度も出したことがなく(汗)
値段いくら位掛かるものなんでしょう?

あん吉
2011/11/29 20:26
こんばんは!

早いもので今年も残すところ1ヶ月

色々と忙しそうですね

お疲れ様です!

来月はボートロックで釣りを楽しめると良いですね☆
hidepon
2011/11/29 20:37
>青い森の自遊人さん
更新もちょっとめんどくさい状態までなってしまいました。疲れております。

「そんなもんですよ」は常套句でしょうね。よくなってよかったですね。
WIZ
2011/11/30 07:56
>あん吉さん
オイラが持ってる07ステラはゴリ感あった後部品の一部が欠けてましたしメンテに出す予定です。基本料の他に交換部品代だったと思います。
WIZ
2011/11/30 08:00
>hideponさん
ボートロックは天候次第ですけど楽しんできたいと思います。
WIZ
2011/11/30 08:01
お忙しそうですねぇ…

ワタシもそのわりなんですがなかなか時間が取れずにいます。今日も休みが勤務に…勤務調整係のチョンボのせいで…(苦笑)穴空けてたみたいです。

まったりメバリたいんですけどねぇ(笑)


ユキ
2011/11/30 08:30
>ユキさん
まだまだ終わりません…ズル休みしたいです。
WIZ
2011/11/30 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

放置中・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる